夕凪のささやき

自作のジュエリー作品やゲームのイラスト、たまにアクアリウムの事などを綴っています。

【新作グッズ】トラディッショナルベタ レッド&ラベンダー

トラディッショナルベタはペットショップなどで一番よく見かける種類のベタです。 赤いひれにラベンダーのボディが美しいベタ君をグッズにしました。 バリエーション(PC用) トラディッショナルベタ レッド&ラベンダー バリエーション(携帯用) トラディッショナルベタ レッド&ラベンダー

【新作グッズ】ショーベタ クラウンテール マスタード

ギザギザのひれ特徴のクラウンテールベタをグッズにしてみました。 ブルーとイエローのコントラストがイイ感じです。 個人的に結構お気に入りの一品です。 バリエーション(PC用) ショーベタ クラウンテール マスタード バリエーション(携帯用) ショーベタ クラウンテール マスタード

葉山・三浦海岸へドライブ

こんばんは。 朝起きるとウチの両親が葉山の方へドライブに行くと言うのでくっついて行きました。 今日は昼間はとても晴れていて空気が澄んでいました。 葉山港から富士山と江の島がよーく見えました。 9fa70048.jpg セーリングしている人がたくさんいます。気持良さそう~♪ 866c45e9.jpg プライベートボート、いいなぁ~ ひとしきり散策して城ケ島方面へ。 どこかで食事をしようとお店を探すもなかなか見つからない…。 ミニ○トップぐらいしかない。 道路も混んでいるので、三崎口駅前を通って三浦海岸方面へ行き先変更。 三浦海岸の駅近くで和食屋さんがあったので入りました。 お世話になった「海わ屋」さんです。 外観の写真を撮るのを忘れました。。 f0b3c307.jpg 地魚の天ぷら定食¥1,380を食べました。 天ぷらは衣サクサク、中はジュワ~~♪ 天つゆはあっさり目の出汁で天ぷらとの相性も○ 見た目よりボリュームがあっておなかイッパイ!満足満足♪ 美味でした~。 おなかもふくれたので、ぼちぼち帰路についたのでした。 おしまい。

我が家の水槽

皆様こんにちは。鮎川凪です。 我が家の水槽をご紹介します。 こちらでーす↓ 3b75942f.jpg 昔は色々飼っていたけど今はコンパクトになってこのひとつです。 水槽のメインはベタ君です。 ちなみに水草類は全部レプリカです^^; 何度か水草を入れてことがあるんですが、挫折しました。。。 水草の管理は難しいですねぇ・・・。 ちゃんと出来てる人は尊敬しますです。はい。 90df2334.jpg このベタ君は今年の1/3にうちにやってきました。 前に飼っていたコは寿命で亡くなってしまいました。 ベタの寿命は1年ちょっとなので仕方がないんですが、やっぱり亡くなってしまうのはつらいですね。 beb29296.jpg 思いっきりこっち見てます(笑) 私が水槽に近づくとすぐに寄ってきます。可愛いです~^^

PCクラッシュから復帰。

皆様こんばんは。 3日前に我が愛機がクラッシュしまして、ずっと復旧作業に当たってました。。 今までフリーのバックアップソフトでバックアップしてたんですが、 クラッシュした時にデータが死んだらしく復元はできたものの ブートする時にエラーが出て行き詰ってしまいました。 結局リカバリすることになって復旧まで時間がかかってしまいました。 とりあえずグッズのデータは別の場所に保存しておいたので無事だったのが不幸中の幸いです。 で、ちゃんとしたバックアップソフトを購入しました。 「備えあれば憂いなし」ということですね。
プロフィール
本館


Brilliant Garden本館です。
熱帯魚のオリジナルシルバーアクセなどあります。
よかったらこちらも見て下さいましm(_)m
あしあと
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • Battle in the factory メイキングまとめ その4
  • Battle in the factory メイキングまとめ その4
  • Battle in the factory メイキングまとめ その4
  • Battle in the factory メイキングまとめ その4
  • Battle in the factory メイキングまとめ その4
  • Battle in the factory メイキングまとめ その4
最新コメント
ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ
にほんブログ村


作品掲載
コンタクト
記事検索
QRコード
QRコード
アクセス解析
マンションでも太陽光発電 カーム・フォルテ 安眠剤
  • ライブドアブログ