作品がたまってきたので近々納品しようと思ってます。

以前記事に書いたものですが、グッピーのピアス、
クラウンテールベタのタイピンが今できています。
RIMG0616_R
グッピーのピアス


RIMG0584_R
クラウンテールベタのタイピン

エンゼルフィッシュの仕上げてないやつがでてきたので
これも今販売しているのの色違いで作ってみようと思います。
UV硬化樹脂ばんざいw
RIMG0724_R
エンゼルフィッシュ


今日彫金屋さんから鋳造上がりの連絡が来て入金しました。
あしたあたりディスカスのペンダントとダンボベタのかんざしパーツが届くかと。

原型ですが載せときますね。
RIMG0594_R
ディスカス。


RIMG0587_R
ダンボベタ

こんな感じです。


委託先はいつもパーツ工房 Tesoroさんにお願いしています。

うちのページもありまっせ!Brilliant Garden



ランキング参加してます。
ぽちっとお願いしますペコリ(o_ _)o))
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村