私が好きになるのはどうもマイナーキャラなどが多いようです。

昔ハマったBLな話になりますが、少女漫画の男性キャラ同士のCPだったり
(それもそのジャンルの中で2パターンのCPの攻同士くっつけたり…)
音楽バンドのメンバーのCPで一般的なCPのリバだったり。

スパイダー氏に至ってはCPではありませんが
本家の別シリーズのさらにアナザーストーリーの仲間キャラという位置づけだし。
知名度が低い低い…。

たまにツイッターでユーザー検索してるんですが、
プロフィールに「コマミ スパイダー」って書いてるのなんで私だけなんですかー。。
日本のツイッター民たくさんいるでしょー。
なんで私だけなんですかー(棒読み)

ニコニコのコメント見ててもスパイダー好きさんは割といらっしゃると感じるんですが
如何せんゲームのストーリー上の設定が散々なんで悩んでいる方が多いと思われ。
(勝手な解釈)

とにかくマイナーだったり訳ありだったりするキャラばっかりにハマるんで
呪われてるんじゃないかと思う事がたまにあります。

とりあえずロックマンXシリーズのマイナーキャラに光を当てて下さるのは
某シリーズMAD動画の製作者さんだけのような気がします…(遠い目)

マイナーで誰需要なんですがコマミのストーリーを小説で読みたい今日この頃です。

鬱蒼としたジャングルを一人鉈で切り開いているような感じですが
私の通った後に道が出来て、もしかしたらその道を通ってくれる人が現れるかも知れない
そう思うとそれも悪くはないかなと思ったりします。

開拓者は大変です。


ぽちっとおねがいしますです(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ
にほんブログ村