スパイダーが絡むBLの妄想が楽しいです。

昨日ツイッターで「人間は2つの個体が1つになった〜」というようなツイを見かけて、
これリディスパになるんじゃないか?と思ったのがきっかけ。

で、妄想してたらなんかリディスパが逆転してしまってアワワワ……!!


以下スパリディの設定とかシチュエーションとか。




某フォロワーさんの設定と似ているんですが、
スパイダーとリディプスは元々2つの個体だったのが1つに融合した設定
(ただし人格はそれぞれあり外見と共に入れ替わる。
双方お互いの存在を認識している。表に出ている人格の意識は裏にいる人格にも分かる。
記憶の共有もある程度している。人格同士の会話も出来る)という感じ。

で、融合した直後は優勢だったリディプスがいつの間にか
スパイダーが自分の中にいる事が「あたりまえ」になっていることに気付く。
意識と記憶の共有でスパイダーがそれに気付くことは容易だった。

精神世界の中で不敵に笑みを浮かべながらリディプスに迫るスパイダー。
「俺無しではいられないんだろ。」

「そんな、はずは…」
そんなはずはない、優勢なのは自分で
自分はスパイダーを利用しているだけだと己に言い聞かせる。
それでもリディプスは狼狽えを隠せなかった。

「図星だな。お見通しなんだぜ。お前も俺のことお見通しだろ?お互い様じゃねえか」

そう言うとスパイダーはリディプスの前に歩み寄る。
リディプスより小柄なスパイダーの右手がリディプスの唇をなぞる。

……以下自粛


やばい、リディ受け楽しいです。

…どうしてこうなった!?

なんだろう、どうやら私は優勢なキャラを劣勢に追い込むのが好きなようです。
昔レイアースでBL2パターンの攻め同士をくっつけた時も
今まで優勢だったキャラを劣勢に追い込む感じでしたし。
勿論エールのことを想う健気なスパイダーも大好きですよ( ^ _ ^ ; 汗汗汗汗

なんだか、超マイナージャンルなのにさらにどマイナーを行くような感じになって来ましたが
私はスパイダーが大好きです!!!
それは変わりません!!

ふぅ……。
自爆しないうちにやめとこう。



にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ
にほんブログ村