完成して昨日届きました。


こんな感じで配達されました。

image1
ティッシュは大きさ比較。


まさかのそのままの形でご到着!!

ばかでかいです。

品名、抱き枕。
配達してくれたヤ〇トのお兄さんは何を思ったでしょうか…。




考えても仕方ないので開封します。


image2
開封の儀式。

プチプチを開け、中の包装紙を開けます。




じゃじゃーん!
image3
おおおおおおおお!!!!
ちゃんと出来てる!!!!出来てるーーー!!!!
感動!!!!!ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ

(嬉しすぎで凪さん挙動がおかしい)

カバーかけて送って下さったのでかける手間がなくで有難かったです。

とりあえず幸運にも家に私しかいない時に届いたので
「あんた何買ったの!!!」は無くてほっとしました。

いずれ見つかって「あんたなにそれ!!!」ってなるでしょうけど… 

そんな事を気にしていてはオタクはやってられません!!

…後日、母上に見つかりましたが「あら〜。」で終わりました。
ちょっと意外な反応でびっくり!(( °д° ))




さて、リビングで開封したので私の部屋の定位置に持って行き
最終的な梱包のビニールを取ります。

image4
スパ兄設置完了。

凪さんをダメにするベッドの完成です(笑)

ほぼ等身大で描いたので、実在したらこんな感じなんだなぁと感慨深かったです。


image5
肌色の発色がとても良かったのと、印刷で潰れちゃうかなと思っていた
目の描き込みがきれいに出てたのが嬉しかったです。

公式絵だと目にハイライト入っていないし絞りの描き込みもないんですが、
そこんとこは嘘描きました。
レプリロイドなのを強調したかったしハイライトがないと目が生きてこないので。

後から色々と直したいとこも見えてきてしまいましたが、
今回はこれで良しとしましょう。

作成は「彩(IRODORI)」さんにお願いしました。
ハイクオリティな抱き枕を作って頂いて本当にありがとうございました!


関連記事
入稿!!!
抱き枕進捗その2
抱き枕進捗
抱き枕がほしい


にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ
にほんブログ村