夕凪のささやき

自作のジュエリー作品やゲームのイラスト、たまにアクアリウムの事などを綴っています。

新商品のご紹介

プレコづくし。

昨日からプレコづくしでございます。
とりあえずキャストに出した作品が返ってこないとやることがないのでTシャツでも作ってました。  

ClubTさんにあるうちのお店で、プラチナロイヤルのグッズが好評なので調子に乗って作ってました。

ブルーアイプレコでござ。
ブルーアイプレコ Tシャツ(ホワイト):漆黒の体に宝石のような青い目をした人気の高いブルーアイプレコをグッズにしました。
かなり主張できます。 by Brilliant Garden:熱帯魚や爬虫類、植物などをモチーフにしたグッズをご提供しています。
上半身をアップにして「こっちみんな度」を演出してみました。
主張できますよ~。


もうひとつブルーアイプレコ。
ブルーアイプレコ学名ロゴ(バックプリント) Tシャツ(ライトピンク):ブルーアイプレコのイラストと学名をロゴにしました。
かなり主張できます。

※こちらはバックプリントです。 by Brilliant Garden:熱帯魚や爬虫類、植物などをモチーフにしたグッズをご提供しています。
今度はぐっとデザイン化してロゴとくっつけてみました。
それでもやっぱりこっち見てます(笑)

一度UPしたのですが、デザインに脂鰭がなかったことに気付いて修正しました(-"-;A ...アセアセ

文字はブルーアイプレコの学名です。
学名を調べてたら何種類かあるようで、どれにしようか迷いましたが
一番多かったこれにしました。


こちらに色々置いてます。
良かったら見てやって下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

Brilliant Garden(ClubT)

ついでに本館も~。
Brilliant Garden



ランキング参加してます。
ぽちったってくださいペコリ(o_ _)o))
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

動植物のTシャツなんかをたくさん作ったので

むっちゃ久しぶりにブログ書いてます。
アクセサリー制作の方はどスランプに落ち込んで大変でまだ続いてます。
双極性障害だとできる時とできない時との差が激しいので困ります。
ART BOXさんから出てるCool Japan creators file IIに載せて頂いてから展覧会のお誘いが何件かあったのですが、
何分期日までに決まったテーマを作らないといけないという自分にとっては超高いハードルなわけです。

さて、 本館からもリンクしているんですがClubTさんに登録して魚やその他色々な生き物のTシャツを作っとります。
ここんとこちょっとノってたんでたくさん作りました。
 
http://clubt.jp/product/269563_22128251.html

チランジア3種の切り絵が好評だったのでTシャツにしてみました。チランジア(エアープランツ)3種切り絵 Tシャツ(アッシュ):エアープランツと呼ばれている土がいらない南米の不思議な植物「チランジア」の中から一般的な種類イオナンタ、カプトメデューサエ、ブルボーサの3点を切り絵にしました。チランジアをいつも一緒に身に着けてはいかがでしょうか。 by Brilliant Garden:熱帯魚などモチーフにしたグッズをご提供しています。


http://clubt.jp/product/269591_22132155.html

うちのダンボベタのカトレアです。よく撮れた写真があったのでTシャツにしてみました。
ダンボベタ ラグランTシャツ(ホワイト×チョコレート):最近になって作出された胸ビレの大きなダンボベタをグッズにしました。泳ぐ姿はまるでダンボが飛ぶようです。 by Brilliant Garden:熱帯魚などモチーフにしたグッズをご提供しています。



http://clubt.jp/product/269592_22132273.html

うちののりたま(レオパ)がエサほしさにこちらに向かってくる所を撮った写真を使いました。

小さいハンターがやってくる(ヒョウモントカゲモドキ) ClubTオリジナルTシャツ(グレー):おなかをすかせたレオパがこちらへやってくる時の写真をグッズにしました。かなり主張できます。 by Brilliant Garden:熱帯魚などモチーフにしたグッズをご提供しています。




http://clubt.jp/product/269641_22139012.html

ブロメリア4種モノトーンで決めてみました。うちにあるお気に入りの株たちです。
あとで透過されていないパターンも作ります。
ブロメリア科4種類モノトーン Tシャツ(ナチュラル):パイナップルの仲間のブロメリア4種類をモノトーンで表現しました。
エクメア属、ネオレゲリア属、チランジア属、ディッキア属から1株ずつ集めました。
チランジア属はエアープランツとも呼ばれ人気の種類です。
 by Brilliant Garden:熱帯魚などモチーフにしたグッズをご提供しています。



こんな感じで作りました~(´∀`)ノ
Brilliant GardenのTシャツ屋さんはこちらです。http://clubt.jp/shop/S0000039600.html
良かったら他の作品もご覧になって下さいませ。 

【新作】ショーベタ イラスト 学名入り  【新作】PRAY FOR JAPAN ベタ プラガット

色々あって新作の更新がしばらく滞っていましたがまたボチボチ作り始めました。 今日は2点ご紹介します。 【ショーベタ イラスト 学名入り) 私の好きのラベンダー系のショーベタをイラストにしました。 スタイリッシュな感じで学名を入れました。 【PRAY FOR JAPAN ベタ プラガット】 チャリティーグッズ第2弾です。 背景にプラガットのイラストを配して力強さを表現してみました。 この商品1点につき500円を災害復興のための義援金として寄付します。    

【新作グッズ】がんばれ!!東北 アロワナ

2011/3/11に東北地方を広範囲に襲った巨大地震の復興の手助けになればと思い作りました。 「東北」の文字を力強いアロワナが支えている感じをイメージしました。 このシリーズの商品1点につき、デザイン制作者への報酬500円を全額義援金として寄付します。 PC用 がんばれ東北!!アロワナ バリエーション 携帯用 がんばれ東北!!アロワナ バリエーション

【新作グッズ】トラディッショナルベタ レッド&ラベンダー

トラディッショナルベタはペットショップなどで一番よく見かける種類のベタです。 赤いひれにラベンダーのボディが美しいベタ君をグッズにしました。 バリエーション(PC用) トラディッショナルベタ レッド&ラベンダー バリエーション(携帯用) トラディッショナルベタ レッド&ラベンダー
プロフィール
本館


Brilliant Garden本館です。
熱帯魚のオリジナルシルバーアクセなどあります。
よかったらこちらも見て下さいましm(_)m
あしあと
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • Battle in the factory メイキングまとめ その4
  • Battle in the factory メイキングまとめ その4
  • Battle in the factory メイキングまとめ その4
  • Battle in the factory メイキングまとめ その4
  • Battle in the factory メイキングまとめ その4
  • Battle in the factory メイキングまとめ その4
最新コメント
ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ
にほんブログ村


作品掲載
コンタクト
記事検索
QRコード
QRコード
アクセス解析
マンションでも太陽光発電 カーム・フォルテ 安眠剤
  • ライブドアブログ