昨日カフェのマイショップに出店してきました(*´∀`*)

散々シミュレートしたからすぐ配置終わると思っていたけど

納得いくまであれこれいじっていたらすぐ閉店の時間になってしまいました。
お店に来ていた他のマイショップの方や今月から始めるいわゆる「同期」の方とお会いできて
名刺を交換しつつお話しつつだったので、時間かかっちゃいました^^;

他の方にお会いする設定が頭になかったので、
名刺ケースを家に置いてきてしまったので、急きょセッティングの所から持ってきてお渡し(爆)
カフェのお客さんで出身高校が同じ方がいて、しかも店長さんも同じで和気あいあいでした。

セッティングはこんな感じになりました。

RIMG0260



ケースのアップ
RIMG0259



ちょっと遠くから
RIMG0261


お店を出させて頂いているのは川崎駅西口近くのカフェマイムさんです。

大きな地図で見る

お近くにいらっしゃったらぜひお立ち寄り下さいませ(o*。_。)oペコリンコッ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村